2009年03月23日

3連休〜♪その1

18きっぷで、しぞ〜かまで。
そっから小林麦酒くんとFちゃん夫妻
常滑に連れていってもらいました〜

090323_01.jpg

にゃんこ先生のお出迎え。

ツヅキヨム?
posted by emi at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

携帯、見つかりました。


んが…ひどい姿で…_| ̄|○


080315.jpg

ヒンジがぽっきり、裏は電池パックと蓋がなく
どっぷり水濡れでシールは真っ赤、なんか出てたし;
モニタにも水の入った形跡、
ストラップのアルテルナータ(もやしもんサイトの菌名鑑>>参照)もいないし…

でも、FOMAカード(処分済み)とデータのもろもろ入っていた
miniSD(回収済み)は無事に戻ってきました。
ツヅキヨム?
posted by emi at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

脱 断線娘。

しぶしぶ買ったN-04A amadana携帯ブラウンに
付属してきたBruetoothイヤホンユニット…


携帯に音楽はWMA形式でしか入れられないので
(MP3でいいじゃんね〜)
めったに使わなそうなワンセグ専用になりそう_| ̄|○


なので


iPodにBruetoothアダプタつけました〜

↓これでーす。
シグマAPO ブルートゥースI-PODオーディオアダプタ

080314.jpg

バッグのなかでコードがぐっちゃぐちゃになりがちで
毎年ひとつづつイヤホンを断線させていたけれど
これでワイヤレスに♪
わ〜い、でんぐりがえっても
こんがらがらない〜☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


posted by emi at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

あきらめました。。。

紛失中の携帯電話…
週末に届けてもらえなかったようなので
あきらめました(´・ω・`)ぶー


どーせ、どの機種買っても
ん万円の支払いならば気に入ったものにしよーと
機能よりデザイン重視なワタクシ。


080310.jpg

N-04Aのamadana携帯にしました。

今度は保証プランにも入ったし、ネックストラップも買いました!


ショップ割引、料金プラン見直し、貯まりっぱなしだった
ポイントつっこんでかなり安くはなりましたが
やっぱりお財布には北風が…_| ̄|○


しかし、今の携帯ってのはいっぱい
いらん機能が多そうで、
絶対使いこなせなさそうデス。(ノω・、) ウゥ・・・




あ、番号&アドレスに変更ありません〜
今後ともよろしゅうに。。。


データ流出があったかもしれませんので
引き続き


「あたしあたし詐欺」には


注意でお願いします!

posted by emi at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

らんRun♪in 熱海

「熱海湯らっくすマラソン」で走って
そのあと沼津のタップルームで
おいしいアフタービールしませんか〜?と
お誘いがあったので飛びついちゃいましたw


090307_1.jpg

行きがけに茅ヶ崎『MOKICHI FOODS GARDEN』
釜焼きピッツアと湘南ビールでランチ♪

ツヅキヨム?
posted by emi at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

未だ見つからず。。。

ケータイ。未だ見つからないでおりまする_| ̄|○
docomoと警察とJRと全てに届けたので
どっかしら出てくるといいのだけど。



そんな(´・ω・`)なワタクシに
慰めのつもりか今日の豆大福たんの川柳。


mame090306.jpg



然別湖の氷上露天風呂は、まさにそーでしたわよw
脱衣所であまりの寒さで、
私とnaoさんの脱ぎ散らかしっぷりは
ハンパなかったっす。

posted by emi at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ケータイがナイ!

電車の乗り継ぎをimodeで調べてバッグにぽいっと入れて、
電車の車内で座れて
足元ぽかぽか暖房に負けてウトウト…
降りた駅から家まで歩くすがら
時間見ようとバッグに手をつっこんだら…

ケータイがナイッ!

慌ててそばにあった公衆電話から
自分のケータイに電話…

ゴトンゴトンと電車の車内の音が
聞こえたところで
「ぷちっ」と切られた_| ̄|○


最後に携帯見たところから
自宅でケータイにロックかけるまでの
50分間になにされたか心配です 。・゚・(ノД`)・゚・。



と、いうことで
懇意にしていただいている皆さま

しばらく
ケータイ通話&メールは
繋がりません

通話は職場に転送してもらうようにしてます、
メールはPCによろしくお願いします。



拾ってくれた方がいいヒトで
個人情報が漏れていないことを切に願います(´・ω・`)


最悪、アドレス帳が漏れた場合…

「あたしあたし詐欺」

ご注意くださいませ。

posted by emi at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

とかちのうまうま。

ふつーの川に白鳥がいたりするのは北海道らしいですなー。

2009.02.22-16.41.52-pola.jpg
足がつべたそうで雪の上では片足で立ってたよ。
ヘンな声で鳴くのね、知らなかった…




ツヅキヨム?
posted by emi at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

しかりべつ湖コタン。

今回の北海道行きは、
用件があってのことだったんだけど
せっかく来たのにすぐ帰っちゃうのももったいなかったので
以前から行きたかった
鹿追町が開催している冬のイベント『しかりべつ湖コタン』へ。

2009.02.24-06.58.40.jpg

早朝のコタンにて、
耳と鼻が取れるんじゃないかってくらい!
この日の最低気温は-23℃だったそうな。
ひゃー(´Д`)ーーー





ツヅキヨム?
posted by emi at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

とかちミルキーライナー

image/2009-02-25T11:52:431

帯広から北都交通の都市間バス、
ミルキーライナーにて千歳空港に移動〜


ミルキーな生キャラメルの比較ちゅう。
posted by emi at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

