2009年06月29日

ひよこ隊@草津

梅雨の晴れ間を狙って、
ひよこ隊で草津トレッキング合宿へ〜
晴れた志賀草津道路は
ホントにキモチイイ〜∩(´∀`*)∩


090627_03.jpg


しかし、またもやカメラはLX2を忘れてしまい
ケータイとVQ1015Entryのみ_| ̄|○

ツヅキヨム?
posted by emi at 13:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

草津よいとこ その2

2009-06-27T21-09-261.jpg

山歩きあと、温泉はいってぐだぐだしてから
夜の街へ繰り出します(≧▼≦)
posted by emi at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草津よいとこ その1

2009-06-27T16-36-321.jpg

芳ケ平湿原はワタスゲが
見頃です。
ぽわぽわがかわいー♪
posted by emi at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ひよこ隊 初めての山あるき。

いわゆる世間でゆーところのアラフォー世代。

仕事でそれなりにみんな偉くなったり、
フリーになったりで時間に余裕が出てきたせいか、
学生時代の友人と会う機会が増えて、うれしい今日このごろです♪


そんな友人のYちゃん、Tちゃんと飲んでたら
Y「わたしさー、山、歩いてみたいの」
T「わたしもわたしもー」
e「んじゃ、年内どっか歩いてみる〜?」

てなことで、へなちょことはいえ
初めてではない私がリーダーでひよこ山歩き隊を結成w

選んだ山は、ミシュランガイドのおかげで一躍脚光を浴びた

東京の癒しの山「高尾山」


081222_01.jpg

高尾山口駅で元気なトコをみせる
おじょーさん達、楽しんでもらえるかしら?

さすがに12月も下旬なので
思ったほどの人出ではないです。



ツヅキヨム?
posted by emi at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

晴天の涸沢山行♪

2008.10.11-11.16.02.jpg


久々の…って何年ぶりかのテン泊山あるき。

後ろからみると『どーもくん』のような風貌で
てこてこ上高地からあるいて徳沢でテント設営、
生ビールもあるし、水も豊富でふかふか芝サイト、

さいこーのベースキャンプです( ´∀`)


2008.10.13-07.22.34.jpg

ツヅキヨム?
posted by emi at 11:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

もみじ狩り〜★

2008.10.12-11.46.24.jpg


涸沢にきてます〜
すんばらしい紅葉!晴天!最高の連休♪ ∩(´∀`*)∩
posted by emi at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

