2009年04月26日

お花見きゃんぷぅ。

090427_10.jpg

土曜は大雨模様だったのでクルマに同乗させてもらって
みなかみ町の某所で開催されたキャンプオフ会に参加してまいりました。
行きは湯沢でへぎそばと舞茸&山菜の天ぷら食べて
のーんびり到着。


090427_09.jpg

たくさん雨は降ったけれど、
がっちり東屋があるので宴会に問題なし、
さらにすばらしいのは
主催の方が用意してくれた生ビールサーバーがあること♪
北限定の☆印のビールが飲みホーダイよっ、すんばらしい〜( ̄m ̄〃)

桜もまだ残っていたので、しっとりお花見宴会♪

明けて日曜は快晴!と思ったら
通り雨ならぬ、通り雹が。。。

その後は安定して晴れたので
テントは乾かしてから片付けられたので、これまた問題なし。


ツヅキヨム?
posted by emi at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

3連休〜♪その2

雨がしとしと降るなか『開運』土井酒造場さん
新酒の発表会(?)へ連れてってもらいました♪

090322_01.jpg

おさけ〜はやく〜∩(´∀`●)の図


ツヅキヨム?
posted by emi at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

3連休〜♪その1

18きっぷで、しぞ〜かまで。
そっから小林麦酒くんとFちゃん夫妻
常滑に連れていってもらいました〜

090323_01.jpg

にゃんこ先生のお出迎え。

ツヅキヨム?
posted by emi at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

とかちのうまうま。

ふつーの川に白鳥がいたりするのは北海道らしいですなー。

2009.02.22-16.41.52-pola.jpg
足がつべたそうで雪の上では片足で立ってたよ。
ヘンな声で鳴くのね、知らなかった…




ツヅキヨム?
posted by emi at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

しかりべつ湖コタン。

今回の北海道行きは、
用件があってのことだったんだけど
せっかく来たのにすぐ帰っちゃうのももったいなかったので
以前から行きたかった
鹿追町が開催している冬のイベント『しかりべつ湖コタン』へ。

2009.02.24-06.58.40.jpg

早朝のコタンにて、
耳と鼻が取れるんじゃないかってくらい!
この日の最低気温は-23℃だったそうな。
ひゃー(´Д`)ーーー





ツヅキヨム?
posted by emi at 18:03| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

とかちミルキーライナー

image/2009-02-25T11:52:431

帯広から北都交通の都市間バス、
ミルキーライナーにて千歳空港に移動〜


ミルキーな生キャラメルの比較ちゅう。
posted by emi at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

