2008年10月27日

XR230 User Meeting へ

いつもお世話になっている
モトショップ ストラーダ』さん主催で行われた
XR230ミーティングへ行ってきましたよ〜

場所はチーズナッツパーク、ん、どこそれ?
って、猪苗代〜!(・∀・;)朝9:30からなのよね…


前日のお仕事が、ちょっと時間押してしまって
23:00にひみつ基地へ、その後支度してお風呂入って…
あっちゅーまに出発の4:00_| ̄|○ほとんど不眠デスよ。



081025_09.jpg

まだ暗いうちからとうほぐ道をてくてく自走。
白河からとことこ猪苗代へ向かって

きれいな紅葉を見つけて、「あ、きれー」なんて
停まって写真なんか撮ってたもんで
イベントの始まる9:30きっかしに到着。
(遅刻しないでいがった)



081025_04.jpg

XR230、CRF230、SL230、XL230の車種限定で
ずらっとそろったコたち、用途それぞれに個性が出てておもしろいね〜


ツヅキヨム?
posted by emi at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

遠州うまうまツーリング♪

この週末のおでかけは
日曜夜から雨だってゆーんで
電車にしよっかなぁー、と思いつつ
青空見たらうずうずしちゃったからバイクで出発。


箱根がめずらしく渋滞なく
御殿場〜富士山スカイラインを通って
富士宮のバイエルンマイスターさんで
ラガーさんの作ったビールを手土産に

081005_6.jpg


由比漁港でビール文化研究所のみなさまと待ち合わせ。
つまんない国道1号をわざわざお迎えありがとー



ツヅキヨム?
posted by emi at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

明日は雨と知りつつも…

081004.jpg


いい天気なので
ふらっと一泊ツーリングにでてます。


@桜エビの由比漁港(*^ー^*)
posted by emi at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

あ"…

気がつきゃ6月も終わって今年の上半期も終わりねー

230くんにあんま乗れなかったなぁ〜
なんて思ってたら、



あ"…Σ( ̄□ ̄;)



自賠責が切れた…_| ̄|○


乗りたいときに乗れないと困るので
早く更新しなきゃ(・∀・;)ヤベー


posted by emi at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ほんとにさぼりちう。

P1020006.jpg

仕事もないし、晴れたし。

で、バイクでふらりと(笑)

ただいま富士宮、バイエルンマイスター
南ドイツのパスタランチ中〜(^-^)


で、つづき。
posted by emi at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お花見キャンピングゥ〜

ちょいとUPが遅くなっちゃったけれど
まだまだ山は桜が満開なのだ。

080412_05.jpg

で。

はーい、調子はどう 良い?、グゥ。
O.K、音楽スタート!
(BGMはマイ・シャローナでw)
レッツらゴーオハナミキャンピングゥー


続きをお読みになるにはクリックゥ♪
posted by emi at 17:03| Comment(9) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

