2008年02月11日

ホッピーらぶ。

P1020160.jpg

今日は石川町にてホッピー中。

もつ煮、だいこんがうま〜




↑ココと関内のビアバーでカツサンド食べたいって
いう輩にお付き合い。

土日で食べ過ぎた私はつまみはがまんの子。
(だからもつではなく、大根なのだ)


ツヅキヨム?
posted by emi at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

地ビール強化合宿。

はい、もうだいぶ恒例となってきました
大沢温泉のライダーハウス?旅人宿??
BBRoadさんを貸し切りにしてのビール合宿♪

総勢24+おちびちゃま1人で盛大に開催♪


いつもはビールは
小林麦酒くんにおまかせしていたんだけど
今回はちょこっと地ビールかじりかけの
私とたまちゃんも加わって
どこのビールにするか相談して決めました♪

どんなビールか気になる?
posted by emi at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

多忙といいつつシッカリと。

070929_01.jpg

気がつけば秋ですねぇ
実りの秋よ〜♪
でも、仕事が忙しくて飲みに行くヒマがないっ!


だけども、だっけど♪

そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜。


ツヅキヨム?
posted by emi at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

野毛プレデビュー

昨日は仕事で帰りが遅くなってしまったけれど
ビールな方々の飲み会(?w)があるというので
たまねーちゃんとふたりで
おじゃましに行ったんだけど…

ビールな店からはすでに移動されていて
なーんと、あこがれつつも未開の地
『野毛エリア』にいらっしゃるとのこと

かわいい女将のこじんまりとしたお店で
すっかり落ち着いて楽しんできました(^-^)

野毛はちょろりと歩いただけで
あっちこっちに気になる店があるので
萌え萌えですw

なので、またつれてってくださーい♪


★「野毛」は横浜市中区にある町です。
 詳しくはココ>>
posted by emi at 11:23| Comment(9) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

Japan Beer Festival 2007

晴天の日曜日、行ってまいりました♪
↓わくわくしながら会場へ向かうの図。

070916_01.jpg


Japan Beer Festival 2007横浜
大さん橋ホールってそういや初めて入るかも。

070916_05.jpg

つづきよむ?
posted by emi at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

飲んだもの記録。

ブロガーの習性ですかね〜
食べ物とか飲み物はいただく前にパチリ☆と
シャッターを切ってしまう。

お店の人に注意されないかぎり撮ってるなぁw

で、そんなカメラのメモリーを
HDに落としながらチェックすると…



見事に食と飲の写真ばっかりw


まぁ、それはしょーがないのさ〜
好きなもんは記録しておきたいんだもん。

070904_01.jpg

龍神酒造(群馬)オゼノユキドケ 新橋魚金にて


ツヅキヨム?
posted by emi at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

