2008年06月16日

副都心線に乗って〜♪

その日の朝に高田渡の『自転車に乗って』を
口ずさんでいたんだなw


080615_02.jpg

西武池袋線の某駅にあるひみつ基地より
横浜に帰ろうとホームで待っていたら
本数の少ないといわれている西武線から副都心線への
乗り入れ線がなんと偶然にもやってきた〜♪

池袋での乗り換えが非常にキライだったので
これはラッキー!と、乗ってみましたよ。


ツヅキヨム?
posted by emi at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お立寄りスポット@中目黒

静岡は沼津『ベアードビール』の
直営ビアパブ『タップルーム』が5/10中目黒にオープンしたので
行ってきましたよ〜

つーか、また職場帰りの
危険なスポットがヽ(;´Д`)ノ

080514_1.jpg

中目黒の横浜よりの改札出てすぐのGTプラザビル、
でもここなんだか複雑な造りなのよね、奥のテラス棟の2Fへ。

オープンしたてなので木のにおいとっても気持ちいい
明るい店内です、水曜日なのに大勢のお客さんが(ノ゜ο゜)ノ


080514_2.jpg


ちなみにここでも
のんべえチケット(¥9000、通常10パイント価格で12パイントの券)は
あるんだけど沼津と値段がちがうので共用できないそうです。
(ま、そーだよね)

で、本日は

080514_3.jpg

左から四姉妹スプリングボック、中目黒ビター、島国スタウト
どれもウマー(@⌒¬⌒@)でした♪
お昼から営業で、定休はなし?
あらら〜、やっぱり危険なスポットになりそうだねw
posted by emi at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今日はビールラリー。

080421_01.jpg

本日は曇り空に
あったかい陽気なので
横浜飲み歩きちゅう(笑)

080421_03.jpg

昼間のビールは効くね〜(>.<)


080421_02.jpg
『みなとみらい21大道芸2008』もやってたよ。


posted by emi at 15:36| Comment(7) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ベアレン応援団!

横浜チアーズさんとTHRASH ZONEさんで
やっている『ベアレンをはしごしろ!』キャンペーンで
クラシックとシュバルツと(他も飲んだけどね)
いただいてきました〜

080409.jpg

やっぱりベアレンはおいしいね〜

同じようにこの日は何人ものベアレンファンが
はしごしまくってましたよん。

 実は先週クラフトビアバーさんで
 すでにクラシックをいただいていたのはヒミツですw


改めておかえりなさい


そしてがんばって
posted by emi at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

魚市場。

P1020182.jpg

沼津の魚市場のビアパブ
まったりと怒りん坊主と
黒船して締めました。



ふ〜、楽しく旨かった〜。
posted by emi at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊り子に乗って♪

P1020179.jpg

桜舞い散る小田原へ





回る寿司とインポートビールの
不思議なランチ。


イベリ こぶた の生ハムなんかもあったり
なんでしょかこのうれしいお店はw


080406.jpg



で、現在さらに西へ移動中〜♪
posted by emi at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

