2009年09月28日

井の頭公園お散歩。

090927_01.jpg

昨日はのんびり井の頭公園へお散歩へ行ってきました〜
有料(¥400)の自然文化園には初めて入場w


090927_07.jpg

フェネックのかわゆさにかなりとろけました(´ー`)


ツヅキヨム?
posted by emi at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

街歩きあとは…

昼ビールしてほろ酔い調子で
入院中の友人を見舞いに(ひどっ)
一杯ひっかけてから来たよ〜と
正直に言ったら笑ってた^ロ^;

090906_01.jpg

帰宅して街歩きちゅうに買った
昨年のYMOロンドン公演の
DVD『POSTYMO』みながら
びぃる(しろくま印のヴェデット)ちう。


090906_02.jpg

posted by emi at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿にて。

090905_01.jpg


小田急百貨店で北海道物産展やってるって
いうから来たものの
めぼしい出展もなく
人が大杉で嫌んなったので
ベルクにてまったり。

ヱビススタウト クリーミートップは絶品(≧▼≦)
posted by emi at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

花金な夜。

事務所から歩いていけるトコに
ナイスな焼きとん屋さんを発見。

相方と訪問〜

最近大衆系居酒屋にはまってるという
Y嬢と会社の送別会をブッチしてきたというG氏の
後着の二人を待たずに勝手に飲み始めるw


090904_2.jpg

ぷりっぷり系のレバ刺、たまらんっす〜
この注文で売り切れて、後着のふたりに軽く恨まれるw
ビールで流し込んでがしがしとプリン体蓄積。
ツヅキヨム?
posted by emi at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

花火とびぃると木星と…

090822_2.jpg

ルドベキアも最後のがんばりをみせている
残暑のこる今日このごろです。



大田区の某高級住宅街へ
お引越した友人のおうちに遊びに行きました。
平日になかなかお休み取れないコなので
お昼からたっぷり時間とって楽しい宅飲み♪


ツヅキヨム?
posted by emi at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ワンデーパスで。

この週末は今さら
郊外のどこへ出かけても混んでそうなので
バイクでおでかけはあっさりあきらめて
都営地下鉄1日乗り放題のワンデーパスで
飲み歩くことにww

090815_1.jpg

あー、ちょうど値段とこに指が…
500円なのです、格安〜♪


ツヅキヨム?
posted by emi at 17:07| Comment(9) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

