2009年11月06日

しろいおさら。

来週明けから新たに「食」のお仕事がスタートです〜
うれしいうれしい♪( ̄m ̄〃)

でも、スタイリストさんがつかないんで
自分であれこれそろえなければならず
あっちこっちで
ちょろちょろと撮影用小道具をそろえています。


091106_2-pola.jpg

白いお皿って並べてみると
質の違いが一目瞭然ですな〜。
白の色味とか抜けとか
表面のすべすべ感がじぇんじぇんちがう。

ホントはさ、ぜんぶWEDGWOODとか
ITTALAにしたいけど
そんなもん買える予算ないし自腹も切れんし。。。

つーことで、
昨日はデパートから100円ショップまでめぐり、
今日は浅草かっぱ橋通りで食器お見立てツアー。

明日は日暮里でクロス用生地をお見立てにいきやーんす。


大変だけど…たのしい〜♪



posted by emi at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小道具がまたお金かかるのよな…
Posted by tett at 2009年11月06日 20:09
▽tettさん
そーなんす、買う以上は使い回す予定なので
こすり傷防止に重ねないようにお願いしなくては。。。
あとはクロスとグラス…
グラスは薄くて、すとんとまっすぐなのがいいんだけど
そーゆーの高いんだよな〜。。。
ペアでほしいとこなんだがどうしよ。
Posted by emi at 2009年11月06日 20:17
IKEAに探し来るかい??
Posted by 小林麦酒 at 2009年11月16日 20:39
▽小林麦酒くん
IKEAとゆー手もあったね♪
でも合羽橋と日暮里繊維街で
安くでいいのが揃ったよー。

あ、私はIKEA行くなら港北ですがww
Posted by emi at 2009年11月17日 15:13
無印良品にも白い食器が沢山ありましたよ〜。
Posted by パンチ at 2009年11月17日 21:58
▽パンチさん
無印の皿も
このなかに入っていたりします(´ー`)
なんでもシンプルなので
いろいろつかえますわー。
Posted by emi at 2009年11月18日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

