2009年09月24日

連休らしく連泊きゃんぷツー。

2009.09.22-13.33.48.jpg

長い人では9連休なシルバーウィーク、
私は5連休にして
うつくしま福島へキャンプツーリングしてきました♪


2009.09.23-06.43.42.jpg

5月下旬以来のキャンプツー。
重たい荷物のせてるのに足つきはツンツン、
右折は相変わらず嫌いですw
しかも取り回しはふらふら。
駐車時まわりのドライバーさんたちは
さぞかし肝を冷やしたことでしょう( ´艸`)ゴメンね。



二輪便利マンの主催で
ツーリング仲間とのオフ会、場所はあだたら高原野営場

サイト乗り入れができるので
大勢のライダーさんたちでにぎわってます、

2009.09.21-17.32.31.jpg

オフ会も連泊なだけに日替わりでメンツも変わって
日中はツーリング、夜は宴会とかなりたのしく過ごせました♪


2009.09.19-17.46.00.jpg

今回のキャンプは連日お天気も良くて
(帰りの日だけ小雨に当たったけど)
こーんな素敵な夕日が見られちゃったり、
ミルキーウェイを堪能したり
寒すぎもなく最高のコンディションだったし
そうそう、諸理由で北のサムライ(リンク先音注意)が
我が家臣となりました( ´艸`)くすくす♪


ツーについてはおいおいエントリーしていきますね。
posted by emi at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!
あの硬派キタノさんを家臣に召し抱えられたのですか!!(笑
Posted by tett at 2009年09月24日 13:36
▽tettさん
そーなんですっ、
漢の中の漢から言われちゃったのー。
アクセルの開けっぷりが
良かったのかな?(;・∀・)
Posted by emi at 2009年09月24日 19:06
いい連休だったようですね(=^▽^=)
我が家はだんなの休みが
なんと日曜日一日だけで(^◇^;)
結局どこも行かず、
σ(・_・)はゲームざんまい・・
Posted by まっきー at 2009年09月24日 22:06
emiさん、先日はお世話になりやしたぁ

なにやら最強の家臣が付いた様で…(^^♪

EOCお出迎えの心配も解消ですなー
何せ主催者自らですから!?
Posted by TAKA at 2009年09月25日 06:12
▽まっきー
うん、すごくたのしかった♪
あの辺りは温泉もたくさんあるし
牧場もあって北海道ちっくで
大好きなんだ〜。

しんさん、ずっとお仕事だったのね(ノω・、)
でも、帰ってきてみたら
まっきーの農園が賑やかになってて
おでかけできなかったのが
分かったりw


▽TAKAさん
どもども、ツーリングご一緒できなくて
すみませんでした。
ちんさんペースは速いので
230ちゃんでは追っ付いて行くだけで
必死だったりするんですw

最強の家臣は飲むという事聞かないんで
手に負えなそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Posted by emi at 2009年09月25日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128723512

この記事へのトラックバック
×

