2009年09月13日

老舗宿の裏に…

このエントリーの裏記事でっす。


食事に関しては昨年すでにココに書いたので
引き続きLandwehr-Bräu(ランドヴェーバー・ブロイ)の
宿のある集落周辺の様子などを…


ger_2008.08.12-14.43.04.jpg

レンガ造りで、窓の大きさが小さくて
重たい雰囲気の家がほとんど。

でも、どこのお家もお庭やベランダにはお花がいっぱい。




ger_2008.08.12-14.43.46.jpg

きっちりきれいに植えられた
手入れの行き届いた花壇はいかにもドイツ人らしい感じですな。

ger_2008.08.12-14.57.29.jpg

して、相変わらず人とは全然出会いません。

ger_2008.08.12-14.49.47.jpg

みんなどこにいるんだ??
朝散歩とはいえ8時くらいだしなー。。。

ger_2008.08.12-14.58.08.jpg

家畜とばかり良く会います(o´・∀・`o)


集落をくるりと散歩して宿の裏へ回ってみると、
クラシックな宿とは裏腹に
近代的で大きなラインをもつ工場が!

ger_2008.08.12-14.55.32.jpg

おー、このギャップはすごいなー

ger_2008.08.12-14.55.19.jpg

ガンガン大きなトラックで出荷されていきます。

ger_2008.08.12-14.52.04.jpg

おいしく飲まれるんだよー。と
赤ずきんちゃんがお見送りw
この記事へのコメント
きょう、ココがチロ吉とラインはエントリーしなかったー。
Posted by BlogPetの豆大福 at 2009年09月19日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127913770

この記事へのトラックバック

豪華な朝食と冠婚葬祭部屋==ドイツビール紀行2008夏編(その9)==
Excerpt: ドイツの朝食は最高! 美味しいパン、ハム、チーズの他に、あんな物も・・・
Weblog: 究極の地ビールを探せ!!--ビールを巡るドイツ旅行--
Tracked: 2009-09-23 07:08
×

