2009年09月10日

最近のニュースで思い出す。

芸能人麻薬汚染とかなんとかな
ニュースが毎日盛んに流れていますが
どーもこのネタを思い出してしまう…




ハイになりたきゃ
お酒飲めばいーのにー
太りたくなかったら
走ればいーのにー。
キモチヨクなりますぜっ( ´艸`)



ん、私もある意味ジャンキーなのか??w
posted by emi at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んだ。
太りたくなかったら走ればいいのだ。
Posted by tett at 2009年09月10日 14:13
ボクも密かに
取り調べ係長のキクチさんの方を
不謹慎ながら思い出してました。
取調室に積まれたサイン色紙( ̄∀ ̄;)
Posted by 相場R at 2009年09月10日 15:15
▽tettさん
ねー、お金かけて
心も体も世間体もすべて失うなんて
ばーーーーっかみたいだよね。

5kmも走ればキモチヨクなるのにw


▽相場Rさん
やっぱ思い出しますよねー

「ここにサインしろ」
「イ…ィェスゥ…」
Posted by emi at 2009年09月10日 15:34
なつかしいね。
Posted by yasupa at 2009年09月10日 16:52
▽yasupaさん
咲坂さんと桃内さんも好きです
いまだにふつーに聞いてます(´∀`)
Posted by emi at 2009年09月12日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

