2009年09月05日

花金な夜。

事務所から歩いていけるトコに
ナイスな焼きとん屋さんを発見。

相方と訪問〜

最近大衆系居酒屋にはまってるという
Y嬢と会社の送別会をブッチしてきたというG氏の
後着の二人を待たずに勝手に飲み始めるw


090904_2.jpg

ぷりっぷり系のレバ刺、たまらんっす〜
この注文で売り切れて、後着のふたりに軽く恨まれるw
ビールで流し込んでがしがしとプリン体蓄積。



090904_1.jpg


煮込みは定番ですなー♪

ビールが生と瓶があるのはいいんだけど
アサヒのみってのと
ホッピーがないのは残念だー。

あ、肝心の焼きとんの写真撮り忘れたわ。


金曜の20:00と遅めのスタートなのに
席が確保できてラッキーでした♪

終電ちかくまで飲んでてもお会計は
ひとり3000円未満( ̄m ̄〃)やっすぅー
おっちゃんくさい店でも
うまくて安いんだからいいねー

てなことで、
Yちゃん、G氏、無事に帰れたかしら?
また飲もうねー!



posted by emi at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

どこかの送別会よりも数倍、とても楽しかった!

またよろしくです!!
Posted by gorrow at 2009年09月06日 22:15
▽gorrow氏
どもども、帰りはさんざんだったみたいねw
こんどは不良とーちゃんと飲みましょ( ´艸`)
Posted by emi at 2009年09月07日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

