2009年09月03日

1年以上経っちゃったけど。

昨年のお盆休みですよ。。。

愉快なビール仲間たちのドイツ旅の記録を
ようやく首謀者の小林麦酒くんが書き始めたので
裏記事乗せちゃれ、つーことで。
(ホントは昨年中にやろーねーって話だったのだが)

このエントリー、Brauerei Ernst Bauerの裏記事。




ger_2008.08.11-23.39.02.jpg

南ドイツの庭木にはりんごとぶどうが多いです、
関東の柿やみかんみたいなかんじでほんとあちこち。


ger_2008.08.11-23.43.25.jpg

あいかわらずドイツ語メニューは
なぁんとなく知ってる単語以外は
(いちおメニューに出てきそうな単語は目を通してきた)
さっぱり分かりません(・∀・;)



ger_2008.08.11-23.42.00.jpg

そこはさすが小林麦酒くん、これは何?とか
聞きながらおねいさんにオーダーをしてくれてます。
(所長からハートが飛び出てますが
愛の告白ではないようです)

 ホントニ ドイツゴ シャベレタンダネ(ぼそ)


醸造工場横のテラス席からよく見える場所に
子供用の遊具と砂場もあって
大人たちはビール飲みながらも目をはなさないで
飲める環境です。


ger_2008.08.12-00.13.27.jpg

大人も遊んで良いみたいですけどねヽ(´ー`)



大人と思われていたかどうかは甚だ疑問ですが(爆


この記事へのコメント
一年、気のせい気のせい。
夏はついこの前だよ。
ははははは。
Posted by 小林麦酒 at 2009年09月04日 00:19
▽小林麦酒くん
そっかーつい前の夏かー



って、おいっ!

こんな感じで楽屋オチ系載っけていくからーw
Posted by emi at 2009年09月04日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127090629

この記事へのトラックバック
×

