2009年08月23日

花火とびぃると木星と…

090822_2.jpg

ルドベキアも最後のがんばりをみせている
残暑のこる今日このごろです。



大田区の某高級住宅街へ
お引越した友人のおうちに遊びに行きました。
平日になかなかお休み取れないコなので
お昼からたっぷり時間とって楽しい宅飲み♪




陽が暮れてから
多摩川河川敷の野球場の横のひんやりした
草むらの上で多摩川&たまがわ花火大会を鑑賞。


090822_1.jpg



ちーっと遠いけれど、ひろびろ空いてる場所だし
寝転がってだらだらと見るには最高。
コンビニでびぃる買って
やっぱりおしゃべりしながら花火鑑賞( ̄m ̄〃)


花火が終わっても
しばしごろごろと横になったままなワタクシたち。
とかいの明るい空なのに、木星がよー見えました♪

風が涼しくて心地良かったな〜


その後は友人宅へ戻って
生地からお手製のピザをつまみに終電近くまで
飲んでました〜(自分もだけど、みんな良く飲むねw)


夏の終わりが寂しいけれど、
暑さが年々堪えるようになってきたんで

ちょっとうれしい(;・∀・)へへへ…

今度は河川敷で七輪持参して
日焼けもやだし、蚊も減ったので
夜のBBQでもしましょかね。



posted by emi at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126372739

この記事へのトラックバック
×

