2009年08月11日

心機一転♪

世はお盆休みとゆーやつらしいのですが
事務所のお引越をいたしました〜

東向きの明るいお部屋です
9Fなのでナガメもいーのー♪(・∀・)

090811.jpg

はやくロールカーテン買わないと
午前中は日に焼けます(・∀・;)


名刺やら引越通知ハガキやら作らねば、なのですが
印刷所も休みなんで、のーんびりやろっと。
posted by emi at 12:08| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しお疲れさま。
いいのー
Posted by tett at 2009年08月11日 13:05
おお emiちゃんすごいね。
Posted by yasupa at 2009年08月11日 20:12
▽tettさん
ロールカーテン今日入れました〜
これから日に日に
陽が斜になってくるから必須ですわw

アキバなので買い出しがラクです〜


▽yasupaさん
シェアオフィスなので
すごくないですよ〜(´Д`;)
Posted by emi at 2009年08月12日 19:50
(=^▽^=)
お引っ越しってなんとなく楽しくない?
暑いさなか、水分ちゃんととってね。
Posted by まっきー at 2009年08月12日 21:43
▽まっきー
コメントへのお返事遅れてごめんなさい。

暑い中荷物運ぶのがキツかったけれど
気分一新していいね〜
Posted by emi at 2009年08月17日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125465988

この記事へのトラックバック
×

