2009年07月06日

夕暮れから。

090705.jpg

昨日は夕方からおでかけして
不況菌をアルコール消毒。

そしたら今日お仕事がひとつ入りました、
すごーいアルコール消毒の威力(←馬鹿


なにはともあれ、「逆境には強く」だね、
うん、がんばろー。
posted by emi at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごきげんいかがですか。
私はもう、近ごろヘロヘロですが。

黄色い花、見ると元気が出ます。

emiさんの魔力、イタダキ!
Posted by ねこさん at 2009年07月06日 22:13
ファイトだー!!!
Posted by tett at 2009年07月06日 23:40
おー、不況。。。
こっちも会社無くなる勢いでっせ〜

資産整理始めてます


明るく元気に行こー
Posted by goro at 2009年07月08日 00:41
▽ねこさん
ヘロヘロになるほどお仕事があるのは
ウラヤマシイ限りです(´ー`)

すっくと立ったひまわりは
元気もらえますよね〜

私も凹むことあるんで
そんな日に飲みに連れ出してくれる
人が身近にいるのが幸せです^^♪


▽tettさん
お互いにふぁいと〜いっぱつだ〜!
(*`▽´*)ノ


▽ごろちゃん
あらら…大きな会社の社員さんも
うかうかできない状況なのね〜

まぁ、ヒマができたら
気力体力つけるためにも
ジョグを復活だ〜!

あ、皇居ランが可能な場所に
事務所移転予定っすw
Posted by emi at 2009年07月08日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

