2009年06月27日

草津よいとこ その2

2009-06-27T21-09-261.jpg

山歩きあと、温泉はいってぐだぐだしてから
夜の街へ繰り出します(≧▼≦)
posted by emi at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
草津に夜の街有ったっけ…?
とか思ったら、あー、見覚えあるある♪(^^)
実は、少し隠れたあたりに夜の盛り場も…(^^;
Posted by ふなのりヒロシ at 2009年06月28日 01:13
▽ふなちゃん
いちおー、湯畑まわりは
夜も賑やかです(・∀・;)
ライトアップされた湯畑見ながら
ぐびぐびするビールは
うまかったよ〜

>少し隠れたあたり
ロック座のコトかしらん?( ̄m ̄〃)
Posted by emi at 2009年06月29日 14:09
いやいやいやいやいや(^^;、
反対の方の、ちょっと階段を上った辺りに現地の若者の集うのいる飲み屋が何件か…。
湯畑で入った食事処で教えてもらいました。(^^)v
Posted by ふな at 2009年06月30日 11:33
▽ふなちゃん
へー、若者が集う店には
あまり行かないからな〜w
なんてお店?
わたしゃ、どっちかってゆーと
おっちゃんの集まる店が多いかも…
Posted by emi at 2009年06月30日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

