2009年06月13日

おつかいばいく。

たまねーちゃんから春にいただいた
希少な『生長ひじき』のお礼にと
我が家の菜園お野菜を届けに『おっちゃん号@cub』でとことこ。

090613_01.jpg

帰りは通り道の商売繁盛の神様にお参りにw
久々に使ったVQ1005はやっぱり構図とるのがむつかしい(;´Д`)

おっちゃん号、そろそろハコ載せたいとこですな
今日は段ボール(´・ω・`)…。



090613_03.jpg

明月院はスルーでしたので
我が家のあじさいでも。。。
posted by emi at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カブかわいいですねー
意外と絵になるバイク♪
お花もかわいいー
梅雨の寄せ植えですね
Posted by にゃー at 2009年06月14日 15:04
▽にゃーさん
おひさです〜
カブ、ちょーーーーカワイイのですよ
でも、おっそいので
産業道路とか走ると恐いです(;´Д`)
Posted by emi at 2009年06月14日 22:23
元気そうでなによりです♪
ちょーーーーカワイイけど
遅いんだ…今一番ほしいバイク!
16号を走るの無理かなぁw
Posted by にゃー at 2009年06月18日 21:04
ダンボール…。
見事に田舎のおっちゃん仕様(爆)
お次はホムセンで45Lくらいの箱買って付けませう。
Posted by koh1 at 2009年06月19日 12:45
▽にゃーさん
相変わらず元気なのだけが取り柄なのでw

カブですが私のは50ccなので
かなり遅いです。でもねー、かわいーですよー。
最近110ccが出たので
それはいかがでしょ?(*゚ー゚)♪
http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/


▽koh1さん
段ボールとかコンテナボックスとか
おっちゃん仕様はハマリすぎてて…(´Д`;)
かわいくはしたいんだけど、
おしゃれすぎるのもまた違うしなーと
悩ましいところですw
Posted by emi at 2009年06月22日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

