2009年06月08日

箱根deへべれけ。

090606.jpg

週末は箱根へ行ってきました♪

近すぎてツーも
なにもあったもんじゃないね(゚Д゚;)



目的は某MLのメンバー80名(?)ちかくも
集まった飲み会パーティー。



ポットラックパーティだったんだけど
百戦錬磨の呑兵衛は、食通さんばかりで
それはそれはゴーカな会でございました。

090606_2.jpg

日本酒ブースに居座りうまうま♪


自分はちんまりお酒を持って行っただけで
しかも受付係もまかされていたのに、寝坊&渋滞で
スタートギリギリの到着で、ほんとすみませんでした。



帰りは渋滞が始まるまえには帰宅して
二日酔いでガンガンするアタマのために
お帰りびぃる♪

090607.jpg

して、ハガキ2通目分コンプリートヽ(´ー`)うふふ
当たったらキャンプでBBQするぞぅ。


posted by emi at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「不動」の後ろにいるのは「田酒」!?
Posted by tett at 2009年06月08日 18:48
▽tettさん
「田从」(たびと)
http://www.oanastar.com/sake-tabito.html
です〜
Posted by emi at 2009年06月08日 19:10
あらー
Posted by tett at 2009年06月08日 23:56
▽tettさん
日本酒も知らない
おいしいのがまだまだイッパイです〜
相方が日本酒も飲めれば酒造めぐりツーするんだけどね

ホカイドー行ったときは付き合ってね(はぁと)

Posted by emi at 2009年06月09日 00:10
国稀酒造いいぞー
Posted by tett at 2009年06月09日 23:44
▽tettさん
国稀おいしーよねー(・∀・)

「ぞーもー」にあるんだよねw
Posted by emi at 2009年06月10日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121084762

この記事へのトラックバック
×

