2009年05月06日

あっけなく。

090506_1.jpg


天気が崩れそうだったので
真っ直ぐ帰るだけ…なら、と
だらだらと昼前まで湯めぐり。


しぶしぶ帰り支度をし、
降られてから着るのがめんどい
かっぱを着こんで出発。



宿のオーナー夫妻に
帰りの渋滞をさんざん脅かされたけど
さっくり帰着しました(´∀`)

明るいうちにかっぱも干せたので
お帰りびぃるでも飲も〜っと(≧▼≦)


posted by emi at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りー(=^▽^=)
Posted by まっきー at 2009年05月06日 21:24
こっちはあちこちで渋滞にはまり、17時間くらい掛かって帰って来ました。
(もちろん、休憩時間込み)
場所によっては雨、夜間の渋滞でした。


福岡、静岡の一気帰りなんてやるもんじゃないね。
でも、さらにそこから東京や横浜へと帰る人もいるから凄い。
Posted by 小林麦酒 at 2009年05月06日 23:21
▽まっきー
ただいま〜。
今回のGWは4日間しかなかったけど
十分楽しんでまいりました♪


▽びぃるくん
今回、野沢から練馬(月夜野まで下道)まで
食事や休憩あわせて
4時間くらいでした(・∀・)ハヤー


福岡〜静岡Σ('∀`;) まぁGSならでは?w
わたしのおちびさんでは不可能だ〜。

九州も一度行ってみたいな〜
Posted by emi at 2009年05月07日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118736556

この記事へのトラックバック
×

