2009年05月05日

野沢で

090505_3.jpg

野沢に着いたらまずは外湯でひとっ風呂。
もちろん風呂上がりは野沢エール(^皿^)

090505_7.jpg

野沢エールの生ビールは
大湯通りのこちらのスタンディングバーで飲めます、
酒屋さんでも瓶で売ってました〜。

昨日ブルワーさんお会いした際に
野沢エールってなに?聞いたのだけど
マウンテンエールをもとに
レシピを変えてある野沢温泉限定品だそうです(・∀・)

ちなみに「野沢菜」や「温泉」は入ってないってw

バーではちょっと冷やし過ぎだったので
湯あがりのぽかぽかの手で暖めていただきました〜
posted by emi at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとビール。
やっぱりビール(笑
Posted by tett at 2009年05月05日 18:28
▽tettさん
ほっと、ビール
まだまだビールw
Posted by emi at 2009年05月07日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

