2008年12月22日

Live! INCOGNITO with JOCELYN BROWN

昨日はBlue Note Tokyo
インコグニートのライヴ観に行ってきましたよ〜

ゲストヴォーカリストにジョセリン・ブラウン。


1曲歌う間に自分のパート以外のときは
腰掛けていないといけないくらい
足が自重を支えられないようで、うーん
ちょっと心配です。

でも、歌声は変わらずパワフル♪




このYouTubeの動画は何年か前のかな?
昨日のジョセリンかーちゃんはブレイズヘアですた。


ブルーイ率いるインコグニートのバンドも
全体に若いメンバーになっていてけれど
仕事キッチリでいいグルーヴ♪
踊りまくってまいりましたよー♪


そのせいかどうか分からないけれど
バーの前でトイレに行った相方待っているときに
斜め後ろの席にいたかなりヨッパでノリノリだった男のコに
握手を求められてしまった(・∀・;)ナンダッタンダロ?
posted by emi at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インコグニートつーと、スティヴィー ワンダーもカバーしたDon't You Worry About A Thingを思い出しますねぇ。
カチッと決まったリズムセクションが、どえりゃ〜カッチョイイのよねぇ〜〜♪
Posted by PING♪ at 2008年12月22日 23:50
▽PING♪さん
Don't You Worry About A Thingもやってましたよー♪
いままで4回ほど観てますが、かならずプレイしてますね。
毎度アレンジされてて
どえりゃーかっこいーっす(´∀`)ノ

パーカッションが入っていないのが残念…
ブルーノートだとステージが小さいせいか
バンド編成がコンパクトになってしまうのですよねー
Posted by emi at 2008年12月23日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111552508

この記事へのトラックバック
×

