2008年08月21日

備えあれば…なんとやら。

080821_04.jpg

今回の旅行でカメラがクラッシュ〜(>Д<)・゚・。あぅん


まぁ、現地では
同じ型の新型をたまちゃんが持っていたので
電池もメディアも同じということで借りて撮ってました。



んでもって、ただいま保険を請求中♪


いつもは旅行の保険なんて入っていてもなーんもなくて
入らないと物が壊れる…ってパターンが多かったんだけど
はじめて保険かけてる旅行時に壊れたわ〜


修理見積もり中だけど、金額によっては
新しい物の購入も考えちゃうな( ̄m ̄〃)むひ♪

なんとなくカタログ見ちゃう今日この頃。





080821_05.jpg


この方は旧東ドイツの信号機のアンペルマン、
4等身のかわらしい男の子。
ベルリンの土産にグッズもたくさん出てまする。

ショップのサイトもかわいい♪
『AMPELMANN』

Ampelmann Internationalのページには世界のアンペルマンが♪




おお、新しいカメラへ青信号ってコト??
(↑都合良く考えるw)



posted by emi at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 08夏ベルリン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。デジカメ壊れるとショックだよね。自分も最近壊れました。

保険出るといいね。
Posted by yasupa at 2008年08月21日 23:40
▽yasupaさん
うん、特に出先で壊れたもんで…
快く貸してくれた、たまちゃんに感謝なのだ♪

海外旅行保険、ほーんと入っておいて良かったわ
修理が安くで済むか、
新しいのが買える元手になる金額がでるか…

ちょっと楽しみだったりします、んが

今カメラがないのがこまるのよね(T-T)
Posted by emi at 2008年08月22日 00:25
そういえばうちの父親も退職後の海外旅行でオートボーイ壊したなぁ・・emiちゃんは何をやったの?落としちゃった?
Posted by まっきー at 2008年08月22日 11:04
▽まっきー
海外に行くと
注意力が他にいっちゃうのかしらねー。
ウチのR6ちゃまは石畳にキッスしてしまったのだわ( ; ゚Д゚)

オートボーイ!
初代はかつて実家にあったなぁ
なつかしー
Posted by emi at 2008年08月22日 17:32
あら〜こんな姿になるんですね〜
自分も安物買いの銭失いにならないように頑張ります(笑)
Posted by TOMOE at 2008年08月24日 17:04
▽TOMOちゃん
そーなのよー、ちょっとした事で
レンズ出っぱなし、
バッテリーケース閉まらない…で、あぼーん

まぁ、私もR7がでてから
格安でR6買ったクチなので(^^;
扱いお気をつけあれ〜
Posted by emi at 2008年08月24日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

