2009年11月24日

なぎさのキャンプ(11/21)

三連休でしたね〜。
寒くなってきてたき火をしながら
お外で飲み会するのがたのしい季節になりました。

でも、ツーリング自体が寒くて走りたくなくなってしまっては
ちょっとなー、と思って今回は山でなく海のキャンプ場に。


2009.11.21-12.32.35.jpg

厚木まで大渋滞、その後はすいすいだった東名で
一気に焼津まで。
焼津魚センターでランチ。


ツヅキヨム?
posted by emi at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

もうこんな時期…

091117.jpg

事務所に来年のカレンダー…
4日が月曜日なのか…_| ̄|○


うまくたくさん休めますように。



その前に



年末進行で心身ともにヘコタれませんように。


posted by emi at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

しろいおさら。

来週明けから新たに「食」のお仕事がスタートです〜
うれしいうれしい♪( ̄m ̄〃)

でも、スタイリストさんがつかないんで
自分であれこれそろえなければならず
あっちこっちで
ちょろちょろと撮影用小道具をそろえています。


091106_2-pola.jpg

白いお皿って並べてみると
質の違いが一目瞭然ですな〜。
白の色味とか抜けとか
表面のすべすべ感がじぇんじぇんちがう。

ホントはさ、ぜんぶWEDGWOODとか
ITTALAにしたいけど
そんなもん買える予算ないし自腹も切れんし。。。

つーことで、
昨日はデパートから100円ショップまでめぐり、
今日は浅草かっぱ橋通りで食器お見立てツアー。

明日は日暮里でクロス用生地をお見立てにいきやーんす。


大変だけど…たのしい〜♪



posted by emi at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

常磐道北上。

福島の天神岬公園キャンプ場で開催された
北のサムライこと
我が家臣(>>リンク先の音注意)のキャンプオフ会へ参加してきましたよ。

そういや常磐道走るのって、大洗より北は初めてだ。


091030_01.jpg

翌日お仕事があるっていうのに迷彩象の騎士が送ってくれて、
なんだかすっかり最近姫状態…いや、ほんとにスミマセン。


ツイキシマシタ♪
posted by emi at 11:02| Comment(8) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

