2009年05月31日

アイドル(*^□^*)

image/2009-05-31T14:04:541

ひこにゃん登場♪
posted by emi at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅フェア2009

image/2009-05-31T13:36:021

ゆるきゃら満載のイベントです(^皿^)

ひこにゃんにはまだ遭遇できてませぬが
はばたんとはハイタッチしました〜(≧▼≦)
posted by emi at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今週の鉢植え♪

事務所にやってきて2年目のスパティフィラム。。。。

持ってきたときは
白い花(正確には仏炎包)が満開だったけれど
その後は、葉はもっさり茂るけれど
花はぜーんぜん…

んが、今年は春に植え替えして、
陽当りの悪い事務所内で、あっちこっち動かして
なるべく陽に当てるように気をつけていたら


ようやく♪


090518.jpg

花芽が!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃うれしーうれしー





このまま枯れませんように…(-人-)
posted by emi at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の切り花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

青山ロックンロールショー

090509_1.jpg


本当に神様になってしまった
ロックの神様に
お別れに行ってきました。


昼間、お仕事があったので
夕方の陽が傾きかけたころに乃木坂駅に。
ツヅキヨム?
posted by emi at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW、他の写真。

なんて、タイトルつけながら…

今回のツーリング…


090505_10.jpg

そういやバイクの写真入れてなかったね。
ちゃんとバイクで行ったよw



カメラは持って行ったのに
バッテリーを充電したまま
家に置いてきちゃった
の…_| ̄|○


なので、写真はケータイカメラの画像しかないっす(ノω・、)



あ、ツーリング中の記事にぼちぼち追記してまーす。

ツヅキヨム?
posted by emi at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

あっけなく。

090506_1.jpg


天気が崩れそうだったので
真っ直ぐ帰るだけ…なら、と
だらだらと昼前まで湯めぐり。


しぶしぶ帰り支度をし、
降られてから着るのがめんどい
かっぱを着こんで出発。



宿のオーナー夫妻に
帰りの渋滞をさんざん脅かされたけど
さっくり帰着しました(´∀`)

明るいうちにかっぱも干せたので
お帰りびぃるでも飲も〜っと(≧▼≦)


posted by emi at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

