2009年04月27日

サッポロ党ですから。

090427_1.jpg

締め切りは6月上旬…





もう8口余裕かも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





お得意様だから感謝してー☆☆☆☆☆


posted by emi at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

お花見きゃんぷぅ。

090427_10.jpg

土曜は大雨模様だったのでクルマに同乗させてもらって
みなかみ町の某所で開催されたキャンプオフ会に参加してまいりました。
行きは湯沢でへぎそばと舞茸&山菜の天ぷら食べて
のーんびり到着。


090427_09.jpg

たくさん雨は降ったけれど、
がっちり東屋があるので宴会に問題なし、
さらにすばらしいのは
主催の方が用意してくれた生ビールサーバーがあること♪
北限定の☆印のビールが飲みホーダイよっ、すんばらしい〜( ̄m ̄〃)

桜もまだ残っていたので、しっとりお花見宴会♪

明けて日曜は快晴!と思ったら
通り雨ならぬ、通り雹が。。。

その後は安定して晴れたので
テントは乾かしてから片付けられたので、これまた問題なし。


ツヅキヨム?
posted by emi at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

まだ継続中。。。

コンタクレンズの処方箋もらいに眼科へ

初めて行ったその眼科、担当医は女医さんで
サバサバした物言いが私好みです^^

んが

「あら、こりゃヒドっ」

ヒノキ花粉症と徹夜明けのダブルパンチで
充血と腫れを指摘されました〜


「コンタクトなんか今日しちゃダメよ」

と頼んでもいないのにアレルギー用点眼液まで
処方してくれましたw


090424_2.jpg

▼リザベン点眼液
アレルギー性結膜炎の治療に用いる。
抗アレルギー薬のうちの「化学伝達物質遊離抑制薬」に分類。
ステロイド点眼薬ほど強力ではなく副作用の心配はほとんどない。
長期の使用も安心。

目のカイカイがいっぱつで止まりました
ありがとーせんせー。


090424_1.jpg

さて、事務所にタワーができつつありますが
来週こそ缶ゴミ出さなくちゃ(;・∀・)



ドーピングもそろそろ効かなくなってきた_| ̄|○
posted by emi at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | もらったおくすり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

こんなポスターに誘われて♪

090413_1.jpg

石神井公園駅に貼ってあったポスター♪
手書きと写真の貼り込みの手作りで、と〜ってもあったい雰囲気。
イラストのゆるきゃらスワンと、レタリングっぽいこともしているところに
公園への愛を感じます( ´艸`)♪


ツヅキヨム?
posted by emi at 09:30| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

やっとこさ…

2009-0412.jpg

休めそうだ〜

たっぷり寝るぞ〜。
ツヅキヨム?
posted by emi at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

小休止。

先々週まではコンビニでバイトでもしよっかなぁ
なんてくらいヒマだったのですが
営業というか泣きついた?お客さまからお仕事が。

ありがたやありがたや、
ほんとうにいいクライアントを持って
わたしゃ幸せものです。


んが、日程がどんぴしゃ重なって_| ̄|○ あーぅ


そんな中、叔父が亡くなったり
父親が(命に関わらないことのなので心配ご無用)入院したり
目がまわる時間の流れです…


090409_02.jpg

宴会花見できなかったけど、ランチついでの散歩で鑑賞。




ツヅキヨム?
posted by emi at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

