2008年12月27日

その理由…

:

貧乏生活まっしぐらなワタクシが
なんでまたバイク増やしたかってゆーと…

どうしても買わなきゃいかん理由があったの。


ツヅキヨム?
posted by emi at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶぬしになりました。

P1020097.jpg

実は納車は随分前でしたが
今日やっと
ひみつ基地から40キロ乗って
自宅まで連れてきました(笑)


ちゅうことで
kazekozouさん、koh1さん
ワタクシもカブオーナーの仲間入りです、
よろしく〜(^-^)v
posted by emi at 16:17| Comment(17) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

Live! INCOGNITO with JOCELYN BROWN

昨日はBlue Note Tokyo
インコグニートのライヴ観に行ってきましたよ〜

ゲストヴォーカリストにジョセリン・ブラウン。


1曲歌う間に自分のパート以外のときは
腰掛けていないといけないくらい
足が自重を支えられないようで、うーん
ちょっと心配です。

でも、歌声は変わらずパワフル♪




このYouTubeの動画は何年か前のかな?
昨日のジョセリンかーちゃんはブレイズヘアですた。


ブルーイ率いるインコグニートのバンドも
全体に若いメンバーになっていてけれど
仕事キッチリでいいグルーヴ♪
踊りまくってまいりましたよー♪


そのせいかどうか分からないけれど
バーの前でトイレに行った相方待っているときに
斜め後ろの席にいたかなりヨッパでノリノリだった男のコに
握手を求められてしまった(・∀・;)ナンダッタンダロ?
posted by emi at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ひよこ隊 初めての山あるき。

いわゆる世間でゆーところのアラフォー世代。

仕事でそれなりにみんな偉くなったり、
フリーになったりで時間に余裕が出てきたせいか、
学生時代の友人と会う機会が増えて、うれしい今日このごろです♪


そんな友人のYちゃん、Tちゃんと飲んでたら
Y「わたしさー、山、歩いてみたいの」
T「わたしもわたしもー」
e「んじゃ、年内どっか歩いてみる〜?」

てなことで、へなちょことはいえ
初めてではない私がリーダーでひよこ山歩き隊を結成w

選んだ山は、ミシュランガイドのおかげで一躍脚光を浴びた

東京の癒しの山「高尾山」


081222_01.jpg

高尾山口駅で元気なトコをみせる
おじょーさん達、楽しんでもらえるかしら?

さすがに12月も下旬なので
思ったほどの人出ではないです。



ツヅキヨム?
posted by emi at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 山ある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

こんな寒かったっけ?

ぷらっと伊豆まで行ってきましたよー。

081206_3.jpg



西湘バイパス西湘PA、日だまり休憩のつもりが
強風で寒い寒いっ




12月ってこんな寒かったっけ?



装備がちと足りなかったかも
あったかインナー着ておけば良かった…(´Д⊂ モウダメポ



ツヅキヨム?
posted by emi at 15:53| Comment(15) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

