2008年11月30日

富士山がきれい

2008_1129_3.jpg

昨日、今日と河口湖は快晴。
ぽかぽか陽気できもちい〜、富士山はとってもきれい♪


今日はマラソン大会で河口湖にいる訳ですが、
(その模様は>>コチラ
それだけじゃ済ませないのがワタクシ流でございます(´∀`*)
ツヅキヨム?
posted by emi at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

連休は…

年末進行で平日どころか週末もハードだったので
この連休はだーらだらとしていました。


でも、それだけじゃなーと、前々から行ってみたかった
西武新宿線、野方の『秋元屋』へ行ってみました。


連休中日でそーんなに混んでないかな?と思ったけれど
やっぱり人気店ですね〜。
でも、一組だけ待ってすぐに入れました。


081125.jpg


噂の通り活気があって、
おいしくてお財布にやさしいお店でした♪
もっとおっちゃん率が高いかと思っていたけど
意外と若い人が多かったな。

ここはまた行こうっと♪








↓自分用の覚え書き。
『絶滅食堂で逢いましょう〜
なぎら健壱が行く東京の酒場・食堂・喫茶店』




081125_1.jpg

posted by emi at 15:47| Comment(5) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11/16(日)西湘BP車両通行止。

081116.jpg

がらんとした西湘バイパス。

この先もR134も通行止め。







今日は第三回湘南国際マラソンでした〜


ということで、レポはこっちに>>
posted by emi at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

キコキコ@大磯

今日は某用件のために大磯へ♪

ここんとこ、カラダ動かしてなかったなーと
みかんちゃん号@TREKでキコキコと。


081115_01.jpg

鵠沼海岸は波乗りボーイズにガールズがたくさん。


さて。つづきはこちらへ。
posted by emi at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

THE BIG ISSUE

忙しくて、ドイツ旅行記滞ってます。。。





時間に追われることがつづくと
殺伐とした気持ちになってしまいがちなんだけど
「自分の選んだ仕事で生活できること」が
幸せなことだと気がつかせてくれる
THE BIG ISSUE誌。




081111.jpg






実は初めて買ったのは前号から。。。


駅前のベンダーさんからモノを買う、って
やっぱり躊躇しちゃったんだもの。


でも、勇気出して買ってみていろいろ良かった。






ホームレス支援のコンセプトも、
雑誌の内容も、良いです。


困っているひとを助けるというより
がんばってるひとを応援したい、って気持ちで
これからも買っていこうと思う。




さて、私も今夜、もうちょっとがんばろー。
posted by emi at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

信州うまうまツーリング♪

081104_01.jpg

ふだん土曜がお仕事な相方さんが
この連休は休みがとれるとの事だったので
冬期閉鎖されるお店や道に行っておこう!と
一路信州へ。

気持ちよい秋空、
菅平高原はカラマツの落ち葉で路肩がふっかふか。


ツヅキヨム?
posted by emi at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

