2008年08月31日

湾☆軍!

080830.jpg

たまにしか見にこないんだから
勝ってよ〜!
posted by emi at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ベルリン中央駅。

今回の渡独は2回目。

前回は8年前。南ドイツをまわったので、
ベルリンには行けなかったのだ。

アートと音楽と、
そして歴史に翻弄され、ちょっと翳りがあって
そこが切なくなるようなんだけど、
壁の崩壊から日々変化するエキサイティングな街…

あこがれ続けてようやく訪ねることができた♪


そんな街の玄関口
ベルリン中央駅(Berlin Hauptbahnhof)へ

080828_02.jpg


ツヅキヨム?
posted by emi at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 08夏ベルリン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

田舎道の渋滞。

ロマンチック街道の最終地、
フュッセンに向かう途中。


080825_02.jpg

こーんなかんじの田舎道をすいすいと走ります、
さりげなく対向車線にBMWバイクのGSが来たりしてますが
写真では分かりません(とほほ)

それなりに速度も出て快適快眠(あわわ)快走♪


ところがあらら、渋滞だよー。。。



渋滞の元凶とは??

2008年08月21日

備えあれば…なんとやら。

080821_04.jpg

今回の旅行でカメラがクラッシュ〜(>Д<)・゚・。あぅん


まぁ、現地では
同じ型の新型をたまちゃんが持っていたので
電池もメディアも同じということで借りて撮ってました。



ツヅキヨム?
posted by emi at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 08夏ベルリン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

旅のお供。

080820_03.jpg


なんだか広告のように絵になるクルマでしょ。



そう、後半のドイツ地ビールの旅は
レンタカーでの移動でした。



運転のほとんどはdunkelくんが。

おかげで朝から(あわわ)安心して
ビールのがぶ飲み(いやいや)試飲ができました。



もちろん…




ツヅキが気になる?? w

2008年08月16日

さよなら(;_;)

080816_2128.jpg


楽しい時間はあっちゅーまだね、
最後のドイツビールをしぶとく堪能中(* ̄ー ̄)うま〜




ビールがらみの記事は
コチラ>>『ビール文化研究所』さん
追々UPされていく(はずな)ので、
詳細を知りたい方はそちらへ〜


   わたしゃ飲むだけなの〜♪w
posted by emi at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

