2008年07月27日

やっと払いましたw

080727.jpg


今日やっと自賠責払いました〜

んで、お仕事があって休日出勤なのだが
せっかくなのでバイクで行ってこようかと。

アホです、この時期のお昼の時間帯に乗ります。
熱中症に気をつけま〜す♪



あ、昨日のレースの結果はココにw
posted by emi at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

テディベア。

相変わらず
日記ネタになるようなことも少なくて…
どかーんと夏やすみを遊ぶために
今はおとなーーーーしくしておりますw



080725.jpg


今週の切り花は、母の借りてる菜園で
おとなりの畑をやっている方からいただいた
ひまわり『テディベア』という八重咲きの品種らしいのだけど

葉っぱがキタナイので切り落として
写真撮ったらなんだかたんぽぽみたいになっちゃった(・∀・;)
もっさりしてかわいいんだけど
ふつうのひまわりの方が元気あって好き〜



毎日暑いけれど明日は海岸を走る予定…
熱中症に気をつけようっと。



詳細は<ココ>に載せる予定。
posted by emi at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 今週の切り花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

夏本番?

080714.jpg

梅雨あけてないから
まだなんだよね(・∀・;)


とかいの夏は暑すぎですなぁ







特にネタはないけど
写真撮ったから載せただけw
posted by emi at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

冷房でかな?

080708_04.jpg


今週はバラ、ころんとしたフォルムと
オレンジ色が好みなんだな。
名前はわかんないけど、かわいいよね♪

でも、冷房で乾燥しちゃうのかな?
花びらが、チトかさかさしてきちゃった( ´Д⊂ヽ
posted by emi at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 今週の切り花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫煙者のみなさ〜ん。

タバコ買いパシリしますよw

↓コレで買ってみたいけど、
タバコはのまなくなったのでw

080708_03.jpg

顔で年齢認証って…

  LINK>>未成年対策自販機

買えなかったら(嬉)ごめんね〜(。_゜)☆\(-_-;)バシッ!
posted by emi at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ターナー賞の歩み展。

前述の記事に載せた『高いとこ』は東京シティビュー。
4月からオープンされたスカイデッキに出られなくて残念…
でも美術館へ行くのは大抵雨の日だから
なかなか行けないことでしょー(・ー・;)
六本木ヒルズ内、長靴カポカポ言わして歩いてきましたよー


080708_01.jpg

で、森美術館で開催されている
『ターナー賞の歩み展』を観に行ってきましたの。
4月〜7月までと開催期間が長かったので
油断してたけど今週で終わりじゃん!!と
今日は夕方までヒマだったので行ってきましたよ。


外連味に溢れた作品たちは面白かったっす。

   まぁ、¥1500は正直高い気もす…(ry

映像ものはダラダラ長いものもあるので
時間はたっぷりとっていくのがヨロシイかと♪
あ、イヤホンガイドないと
「なんのこっちゃ??」ってのもあるので
無料だから借りたほうがいいです。
今週末の日曜、13日までの開催。
posted by emi at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

