2008年05月21日

上野へ。

080521_01.jpg


いなくてもいいじゃん、な
パンダ不在のどうぶつえん前をスルーして
藝大美術館で開催中の
バウハウス・デッサウ展へ。


やはりたまに展覧会はいかないとだね
大いに刺激になりました。




ちなみに今回の展示目録↓


080521_02.jpg


自立します(´▽`;)サービス満点な厚さね。
posted by emi at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ぷち同窓会。

080519_05.jpg

今週の切り花。ミニブーケで¥300(安っ


んぅーんうん年ぶりに
高校時代のお友達と飲み会。
既婚、未婚、仕事も趣味も違うけど
それぞれが今を楽しんで生活してて
イキイキしていたのが印象的♪
しかし、みんな若いねーw

もうすっかり忘れてたようなことが
話してるうちにほろほろと思い出されて
すっごい楽しかった〜



080519_02.jpg

写真は本文と関係ありませんw




次の会の約束をしてお開きに。



しかし…



17:00から23:30までって、
よく飲んだなぁ(;^_^A
posted by emi at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 今週の切り花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

百貨店催事はたのしーね♪

080519_01.jpg

5/16のシャクヤク。1週間楽しみました。


金曜夜はTZさんで深酒してしまい
土曜はお昼前に喉が渇いて起床w
いつもの事ながら反省の色がみえませぬ。

で、午後からのーんびり上大岡駅ビルの
京急百貨店で開催中の催事『大信州展』へ。
ツヅキヨム?
posted by emi at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の切り花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お立寄りスポット@中目黒

静岡は沼津『ベアードビール』の
直営ビアパブ『タップルーム』が5/10中目黒にオープンしたので
行ってきましたよ〜

つーか、また職場帰りの
危険なスポットがヽ(;´Д`)ノ

080514_1.jpg

中目黒の横浜よりの改札出てすぐのGTプラザビル、
でもここなんだか複雑な造りなのよね、奥のテラス棟の2Fへ。

オープンしたてなので木のにおいとっても気持ちいい
明るい店内です、水曜日なのに大勢のお客さんが(ノ゜ο゜)ノ


080514_2.jpg


ちなみにここでも
のんべえチケット(¥9000、通常10パイント価格で12パイントの券)は
あるんだけど沼津と値段がちがうので共用できないそうです。
(ま、そーだよね)

で、本日は

080514_3.jpg

左から四姉妹スプリングボック、中目黒ビター、島国スタウト
どれもウマー(@⌒¬⌒@)でした♪
お昼から営業で、定休はなし?
あらら〜、やっぱり危険なスポットになりそうだねw
posted by emi at 13:01| Comment(9) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

開花♪

職場は機能重視で殺風景なもんで
なるべく切り花を欠かさないようにしてます、

まぁ、特売のものがほとんどだけどw
今週はシャクヤク、つぼみで買ってきたんだけど
今日ふんわりほどけはじめました。

080513_2.jpg


完全に開くとかなり迫力ありそうだね♪





080513_1.jpg

これは母の花壇にあるスズラン。
ニュービーズのCMでいうスズランの香りって
こんなくらいの数の花じゃわからんねw

来月は入笠山でも行ってこようかな。
posted by emi at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

今年のGWは…

仕事も大してなかったので
ぜーんぶ休みにしたものの、レンタルで映画みたり
足の角質ケアしたり、走ったりとどこへ出かけるもなく
だらだらとしてたらキャンプのお誘いがあったので
ヒマだし行ってみるかぁ〜と平湯へ。


中央道は相模湖までのいつもの渋滞。
割れたゴーグルのレンズを買うために甲府昭和でおりて
甲府の2りんかんへ。
SPYのレンズ単体などなく、
しょーがないのでFOXのゴーグル買うハメに
(しかも高けーし)_| ̄|○

080504_06.jpg

視界の良くなって安心♪ 
その後、甲州街道を北上。
南アルプスや八ヶ岳がきれーだったわぁ
でも写真撮るのに止まるのがおっくうなくらい
ひさびさにバイクに乗るのが楽しかった♪
(ホントに撮ってないしw)

080504_04.jpg

途中、長野県の東筑摩郡山形村の唐沢そばを食べに行ったら
15時だったんだけど、ほとんどのお店は売り切れで閉店!
ええええええーーーーーー
開いてるお店探して、
いちばーん奥の『弁天荘』の『手打ちそば水舎』へ

080504_01.jpg



ツヅキヨム?
posted by emi at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

