2008年02月15日

私も連れてって〜

P1020164.jpg

帰りの最寄り駅、
向かいの上りホームに…



あ〜ん、なんて素敵な電車があるんでしょ。

いいな〜いいな〜いいな〜♪
posted by emi at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ホッピーらぶ。

P1020160.jpg

今日は石川町にてホッピー中。

もつ煮、だいこんがうま〜




↑ココと関内のビアバーでカツサンド食べたいって
いう輩にお付き合い。

土日で食べ過ぎた私はつまみはがまんの子。
(だからもつではなく、大根なのだ)


ツヅキヨム?
posted by emi at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西行きのスナップ。

080210_01.jpg

新神戸まで『のぞみ』300系。

 いちど『700系ひかりレールスター』に乗ってみたーい
 鉄ちゃんではないが新幹線は好き♪

前日までけっこうお仕事つまっていたので
ほとんど寝てなかったから爆睡w
品川〜新神戸間はいっしゅんだよ。


新神戸駅に着いたら…大雪降ってるし(;´Д`)

080210_11.jpg




ツヅキヨム?
posted by emi at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

そろそろ。

P1020158.jpg


帰ります〜


posted by emi at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯豆腐〜

P1020156.jpg

鯛さんが寝てますが(笑)


前日の雪でお化粧された嵐山散歩途中に食べたランチ。
ほんとは『鯛豆腐』と、
まんまなネーミングがされています(⌒▽⌒)ノ


えー、もうそりゃゼータクですねぃ。


どーやって食すかというと。
posted by emi at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

おいし〜

P1020149.jpg

たこ焼きあーんど
ホッピーさいこ〜

大阪らぶ〜♪


大阪でホッピーの飲めるお店は少ないんだそうな。
瓶もリターナブルではなくワンウェイ式の紙ラベルのもの、
あの桜のマークが白でプリントされていないのは寂しいですな〜
もっと関西でも普及すれば良いのにな。

それでも、ホッピーを愛する方々と飲めてうれしかったっす
最後の方は記憶がぶっとんでますが( ̄ー ̄;)
posted by emi at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

