2007年12月31日

ありがとう

怒濤のように過ぎて行った2007年…

あとちょっとで終わっちゃうねー

うーん、ほんとに早すぎw



けっこう変化のある1年で
充実したかな、と。

でも、それがそう思えるのは
周りの方々のおかげなのです、



手を差し伸べてくれたり

バカ話してくれたり

愚痴きいてくれたり

助言してくれたり

ほっといてくれたり…もろもろ、たーっくさんのこと。




そう、ほんとにありがとう




来年はもうすこし
落ちつくといいんだけど…

   今年いちばんの悔いが残ることは
   マイレージが貯まってるのに
   北海道へ行けなかったこと、かな。



引き続き頑張りますので、みなさまよろしくです。



071231.jpg

そうそう、昨年に引き続きで
とあるレストランのレシピブック作成中です♪
2月には出るから分かるひとはよろしくです(n‘∀‘)

  写真は主食の撮影時だったのでごはんものばかりだ(汗)
posted by emi at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ガタゴト3時間その2

三連休だというのに
こぼれてしまったお仕事があったので
1日は作業日に設定して、ほかの2日はオフに。

で、そのオフ日は

またもや18きっぷでおでかけなり

071224_01.jpg

今回の行き先は…


ツヅキヨム?
posted by emi at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ガタゴト3時間。

071215_01.jpg

初めて買ってみた。

『青春18きっぷ』

いままで『鉄の旅』にあまり興味がなかったのだけど
のんびり鈍行で行ける距離を楽しむのもおもしろそーだわ〜と。


ちょうど静岡県内でこの週末にお食事会もあるというので
参加がてら鈍行でガタゴト行ってみたよ。

自分の歩く速度もなんだかのんびりになるねw

071215_02.jpg


12月だけどうちの近所はまだまだ銀杏がきれいです。



ツヅキヨム?
posted by emi at 20:22| Comment(12) | TrackBack(1) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒姫信濃麦酒遠征。

やっとこさの続きUPです。

  ごめんねおそくなって…師走ってやだねー
  「忙しい」が挨拶みたいで。


前々回のにっきの続編。


目指していた山は黒姫山。
そのふもとのホテルへ今夜は宿泊、

071117_12.jpg


その目的はもちろん

071117_13.jpg

信濃ブルワリーのビアレストラン『チェスナッツパブ』で
おもいっきり信濃のビールを楽しんじゃうのだ〜♪


ツヅキヨム?
posted by emi at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

