2007年11月25日

あ、そうそう。

この日>>の記事で話題になった

モニタの上の観察者はこのコですw

071124.jpg

posted by emi at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラリーのある酒蔵さんへ。

万座を出て志賀高原を抜けて
行こうかと思っていたんだけど
山への道は冬期閉鎖中、
そして冬の装備全く無しだったワタクシ達…

まぁ、しょーがないんでいちど下界へ下りて
菅平高原を抜け、小布施をスルーして一路渋温泉へ。

071117_01.jpg

まだここから見ると山も秋に見えるのにね。


ツヅキはコチラ
posted by emi at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

季節の変わり目のおでかけ。

071116_01.jpg 071116_02.jpg

秋から冬の移り目に
たまねーさんとドライブへ行ってきましたよ。

まぁ、詳しいことはこのへんに>ココ(ひとまかせVer.)


自力Ver.はコチラw>>
posted by emi at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

TouchをCatch Catch!

久々に衝動Buyしちゃいました音楽


touch.jpg

iPod Touch



持ってる方のものを見せてもらったら


    即決

これでどこでも音楽だけでなく
動画とかもTogetherできるよ手(チョキ)


さ〜て、頑張ってふらふらJobしましょうか。











ルー語で書きたかったんだけどけっこうむつかしいねw
posted by emi at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

地ビール強化合宿。

はい、もうだいぶ恒例となってきました
大沢温泉のライダーハウス?旅人宿??
BBRoadさんを貸し切りにしてのビール合宿♪

総勢24+おちびちゃま1人で盛大に開催♪


いつもはビールは
小林麦酒くんにおまかせしていたんだけど
今回はちょこっと地ビールかじりかけの
私とたまちゃんも加わって
どこのビールにするか相談して決めました♪

どんなビールか気になる?
posted by emi at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地上210mのパーティ

071026_01.jpg

大きなビルのエアダクトからもくもく水蒸気…
出だしの写真が映画『ブレードランナー』の様ですが
ここは新宿の地上53F。




いつもお世話になってる北の大地の新婚さん。

結婚報告を奥様のご両親にするために(?)
旦那さまとともに上京されるというので
北海道ツー・コンシェルジュさんの幹事で
ウェディングパーティをココで行う事になったのです。

もちろん即参加表明♪


ツヅキヨム?
posted by emi at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

