2007年07月29日

定例 中華の会(笑)

学生んときからのお友達(ぢょしばかり)7名で
2回目の横浜中華街でのお食事会〜
前回が四川だったので今回は広東かなぁ、と、下調べ。。

今回は『菜』さんへ

070728_06.jpg

内装もおしゃれだし、
中華街ではめずらしいオープンキッチンで
かなり気になったので、
私の一存(笑)でここに決定!


つづきよむ?
posted by emi at 02:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ご近所探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

夜空の花。

070727_01.jpg

逗子の花火大会へ。


始まってしまってから到着したので
先に来ていた仲間を探すのに一苦労。

通路で立ち止まって見ているひとを
かきわけ、履物を脱いで
よそさまのレジャーシートの上を
「ごめんなさい」と歩いて無事合流。

つづきよむ?
posted by emi at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

高原の飲み会へ。

長野へ行くと言えば、
スキーで私の聖地 野沢温泉以外では白馬くらい、
せいぜいバイクで伊那へ行くくらいかしら?


小林麦酒くん・Fumiちゃんと遊んだときに
お誘いを受けて、
この週末は黒姫にある信濃ブルワリーさんへ
ビールを飲みに行きました♪

週末は天気も悪いとの予報だったので
たまねーの車で行く事に。

まぁ、寄り道するわけですけどw

070721_0.jpg

でっかいアザミかと思ったけど
これってアーティチョークかな?

つづきよむ?
posted by emi at 00:59| Comment(16) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

おこっぺ牛乳。

海の日連休は台風のせいで2/3は
家でおとなしく片付けとかしてましたが…
最終日は台風一過の爽やかな青空を期待して
早起きしたのになんだか曇り空。

しょうがないのでバイクのチェーン清掃&給油、
空気圧みて、ホイール拭いて、
ヒマならではのスポーク磨き(笑)

070718_5.jpg

お昼すぎくらいに、どうも雨は降らなそうだ…と
思ったら、なんだかすっごくバイクに乗りたくなって
MAPLUS持ってふらりとお散歩へ。
つづきよむ?
posted by emi at 23:34| Comment(13) | TrackBack(0) | ご近所探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ガブ〜ッ!

●フロモックス錠 100mg
細菌を殺し感染を治療する薬。

●ゲンタシン軟膏
菌を殺し、感染を治療する塗り薬。


070712_5.jpg

えー、日曜のことですが
だいぶ良くなってきたんで白状しますw
つづきよむ?
posted by emi at 00:37| Comment(26) | TrackBack(0) | もらったおくすり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

致死量?

いやー、昨日は地元飲み仲間と飲み会でしたが…


致死量だな、酒量が…


しばらくはお酒飲まないでいいやって感じですW


かーさん、心配かけてごめんなさい。



             反省_| ̄|○



といいながらあのメンツで飲むといっつもそうやねW
posted by emi at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

