2007年06月25日

湯治〜。

よーく働いたので、週末は大好きな草津に湯治へ〜

旅ではお初な面々と
「わ」ナンバー車に乗り合わせて出発〜

070623_2.jpg

しっかし、天気良すぎね?? バイクに乗りたかったなぁ、
上毛三山パノラマ街道は気持ち良さそうに走るバイクがたくさん…
うらめしく見つめるのであったのです。。。

ツヅキヨム?
posted by emi at 23:18| Comment(5) | TrackBack(1) | バイクじゃない旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り動画w

ちょこちょことYou Tubeを観ていたら…



いい動きをするのがアシモでなくてエルモなのだw


欲しいなぁ (≧∇≦)
posted by emi at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

いそがしーけど。

メンタル面でいろいろ開放されたところがあるので
忙しいわりに、なんだか充実しております。

なので元気モリモリですヨ(n‘∀‘)n <ィヤッホゥ!


ajisai.jpg

んで、ここんとこ週末お外遊びに行きそびれていたら
梅雨入りしちゃうし。

でも梅雨は梅雨でいいのです♪
雨、実は嫌いじゃないんだな。
空気はしっとり、空気中のほこりも洗い流されて
鼻・喉の粘膜が弱いアレルギ−持ちには
安心して呼吸ができる時季でもあるのですw
あ、でもカビはアレルゲンなので気をつけなくちゃ。


ここんとこ行けていなかったギャラリーや
美術館巡りや気の利いた本屋さんへ行きたいわぁー
そうそう、映画も観れてないし。
あー、なんだかんだでアウトドア以外でも
やりたいこといっぱいだわ〜!

え?ビリー隊長のキャンプ??
あんなハードな運動、毎日1時間もできないよー
除隊しますた_| ̄|○
おまけに娘さんが後ろにいる黒人のコじゃなくて

070421_03.jpg

この写真右側の白人の超腹筋のコとわ!Σ(‘д‘;)

070616_2.jpg

ぢょしとしてはやはり<コッチ>のほうがええのかしら?w
(リンク先はアフィリエイトでないので安心して飛んでいってね)

今日、かわいい妹分からいただいた
サウンドトラックで思い出して、また軽く泣きはいってます
ありがとね♪

070615.jpg
posted by emi at 01:20| Comment(9) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

まっすぐ、帰れるわけがない。

時間は作るもんだ。うん。

     おとといはがんばった。うん。というより無理したw


むちゃくちゃ頑張って、早く終わらせて
久々に新橋に繰り出したのですよ。

行ったのは友人のお父様の行きつけのお店。

070529_1.jpg

あらあら、おねぃさん!最初の一杯くらいは酌しますからっw


070529_2.jpg


ビールでカンパイ。(⌒▽⌒)d□((☆))□b(⌒▽⌒)

つーか、このグラスがすっごい欲しい

友人父のキープしてあるボトル焼酎飲みきり
勝手に追加で入れるし、
で、かなり飲んだと       …思う(´▽`;)


つーことで、翌朝6:00から仕事しなきゃ
締め切り間に合わんっちゅーのに
終電まで飲んでしまいました_| ̄|○


でも、いいお酒でした。

次回は?シモキタかな?
またいきましょーねー。
posted by emi at 00:01| Comment(15) | TrackBack(0) | のみにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

