2007年05月22日

とりつけ。

さてさて、ごぶさたしております。


本日はめっちゃ忙しかった先週末の代休です^^

            …でも仕事はある…_| ̄|○あぅ


で、PSPのマウントをとりつけてみましたよん。


ハンドルにつけようかと思ったけれど
せまくてレンチが回せないのと
メーターやらニュートラルランプやら
じぇんじぇん見えなくなるので
ハンドルバーに取り付けました。

070522.jpg

うーん、うまくまとまった
…様に見えるけど、でけーっw
色が変わった理由は…酔っぱらっちゃったのかな?(´▽`)

ちいさいバイクなだけに
やけにでかく見えるこのマウント(;・∀・)
まぁ、すっごく見やすくなったので
いいでしょー。


ガタガタ道に行くときには
ハンドルまわりが重くなっちゃうし
おちおちコケられなくなっちゃうから
外しておかんとね。(山に奉納はイヤだしw)
posted by emi at 11:34| Comment(19) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

まったりきゃんぷぅ

070508_08.jpg

GW後半は、うつくしま福島
ちょっぴり北海道気分の味わえる高原に
ベースキャンプ張って周辺をうろうろしてきましたよ〜。

まだ途中だけど、写真だけUP
posted by emi at 02:44| Comment(16) | TrackBack(0) | バイクなハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

衝動買い。

連休前半も終わったですなぁ

でもね、どこも行けてないの(´Д⊂グスン


なーのーでー


気分だけでもお出かけしたいワタクシ…


買うちゃいました



ぷれいすてーしょんぽーたぶる



070502_2.jpg

んでもって、ポータブルGPSナビのMAPLUSも(⌒▽⌒)ノ彡

さっそくちくちく設定して

070502_1.jpg

テストで50km先のひみつ基地まで♪

しかし、設定したルートは
横浜のはずれの我が家から、なぜだか湾岸線を通って
首都高通って…なハチャメチャなルートw

無視して、第三京浜へ。

再検索しても
なんとか首都高へ向かわせようとするのだ
うーん、これは寄り道設定で世田谷出口を入れておかなきゃかな。

でもね、現在地はかなり正確に教えてくれるので
地図と併せて迷子ちゃん防止には十分だわん。
交差点のUPの表示もでるし♪


つーことで、おもしろいおもちゃを手に入れたので
やっぱりお出かけしたくなっちゃったんだな(n‘∀‘)



明日はちゃっちゃと仕事…


                 終わってほしぃわ〜

posted by emi at 02:19| Comment(10) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

