2005年04月28日

まだまだ作業中〜

でもね、明日がんばれば大型連休ですよ。
念願の6日は休みにならなかったけれど
それでも7連休!

うれし〜うれし〜うれし〜うれし〜
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノきゃっきゃっ

なのでこんな時間に仕事しててもがまんできるんす。

あともうふんばり、がんばりまーす!
posted by emi at 02:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ここのところいっぺんに

自分自身でないところで、
いいコトとわるいコトが起こって
ちょっとパニクってました。

もともと自分の(楽しいこと以外の)感情を
表現するのがあまり上手でないので
どうしたらいいのか分からなく、
週末、ひとりでいるのが怖いので
当初の約束通りに近場のキャンプ場での
呑んだくれ宴会に参加してきました。

仲間にこぼして励まされて、
あとは明るく楽しい宴会ができて
だいぶ落ち着きました。

明日をのりきればきっともう大丈夫です、
みんなありがとう。
posted by emi at 12:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ダメダトオモッタラ

玉砕されたと思ってたBD早割、
昨日電話する前日にネットでキャンセル待ちしていた分が
今日無事に席がとれました。

んでもって、そーすると復路は…
今日とらなきゃじゃん!

といふことで、
あわてて同行の友だちを巻き添えに
大慌ててでなんとか復路もゲット。
私用電話ができない私にかわって電話を

あとは土日ぷらす1のお休みをゲットするのと
お宿の予約だけ。
これでお花でいっぱいの北の島へ行けます♪

うふふ、たのしみ〜(^^)
posted by emi at 16:39| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

BD早割玉砕(あーうー)

6月はお誕生月です。

バースデー早割ってあるじゃないすか

申し込み開始時刻9:30にかかるように

9:29にかけて、すぐにオペレーターさんがでて

お目当ての便を申し込みするものの、

「大変申し訳ありませんが、満席になっております」




「はい????」





何席BD用に確保してあっての満席なんでしょうかねぇ…

期待させるように申し込み枠作らないでよねぇ(ーー;

なんか朝からいろいろやる気なしモードにさせられたわ。
posted by emi at 12:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

休みまでは修羅場かな?

あわよくば6日も休みにするべくがんばってます。

がんばりすぎて昨日徹夜
     ↓
今日の夕方、うとうとして椅子からころげおちる
     ↓
残りの仕事あきらめて帰宅
     ↓
そろそろ寝ます。


意味ないじゃん(爆)
でも来週半ばまでにはなんとかして
終わらせたいと思ってますよ!!


れっつげっとまいほりでー!
posted by emi at 22:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ちょうど5週間!

そーだ!今日でちょうど禁煙してから5週間。
つらいかなぁ、なんて思ったけれど
意外や意外、居酒屋で飲んでてもキャンプしててもへーきだった♪
この調子であっさりやめ続けられればいいなぁ〜
posted by emi at 01:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

