2005年01月31日

マッサージ行ったけれど…

週末はお泊まりで新年会ののちに
またまたスーパー銭湯にて「のへらー」としていたんだけど
お風呂上がりにマッサージをうけてみました、が
肩・背中がこっているのは自覚済みだったけれど
おしりもこってるって言われた…
ふーーーん、おしりもこるのね。

いちばん痛かったのはおしりだから
おしりが一番こっていたってこと???
なんかビミョウ(ーー;
座りっぱなしの仕事だからかしらん…
posted by emi at 21:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

春色〜♪

デパートが開いてる時間に会社を出られたので
さっそくきれかかっていたファンデーションを買いにシブヤ西武へ、
目的のファンデを買ったあとはふらふら店内をさまよい歩いて
かわいらしい春色のヌーディなベージュの口紅と若草色のアイシャドウを購入♪
今年の春はグリーンがテーマらしいので、ちゃんとおさえてみました(^^;
はやく試してみたいからはやく明日になんないかなー♪
そーそーグリーンで思い出した!
たまに変化を求めたい時には
コレがおすすめ、私はカラーブレンドのグリーンを愛用中♪
けっこう周りの人の反応がおもしろいっす(^^)
posted by emi at 00:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

プロバイダのりかえ〜

のりかえ自体は楽ちんだったんだけど
いままで使っていたメールで
登録していたもの全部書き換えとか
お友達にアドレス変更願い出したりとかが
かなりめんどくさいのね(ーー;
まぁ、旧アドレスにはてんこもりの迷惑メールがくるので
ちょうどいい整理にもなりそう。

まだ直していないとこもありそうなので
しばし新旧両方を使っておかないとなー。
posted by emi at 01:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

上村愛子 モーグルテクニック

うーん、休日出社でストレス溜まりまくり。
なんで私は雪が降ってるってのに会社にいるんでしょう!
と、ちょっとやさぐれ気分で帰りに渋谷のHMVへ、
セール期間中だったので、CDとともに購入したのが
全日本モーグルチームの上村愛子ちゃんのDVDです♪
目の保養にかわいい愛子ちゃんの滑りが見られればいいやーって
思ったんだけれど、これがしっかりテクニックを教えてくれるんですわ〜
フラットバーンからの基本練習からマヂな競技のテクニックまで
(私には、まだまだそんなん必要ないんですけどね…)
2003年に出たものだけど
今さらながら、基本からしっかり練習しなくては、と
余計に雪山へ行きたくなっちゃったよぉ〜
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、スキー行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
posted by emi at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

おまえさん、死ぬ気か??!!

さっき、帰宅しました。
深夜に帰路を歩いていると
ヘンなひとに遭遇する確率は高いけれど
今日のはビックリ。

電車降りて改札機に向かうときに
もそもそひとりごといいながら
かな〜り千鳥足の女性(年の頃30代後半)がいて
そーとーヨッパラッてるなーと
足早に追い抜いて歩いていったんだけど
歩いてしばらくした、T字路で「ガシャン」って音がするんで
振り返ると赤信号で止まりきれずに停止線オーバーしている
スクーターがこけてて、起こせない様子…(ーー;50ccのスクーターで?
道がガラ空きだけど青信号になってクルマがきたら、
あぶないなーと思って助けに行くと

「!!!!!!!」

さっきの酩酊状態の女性でした!

「すみません〜」という彼女からは、もわっとモロにアルコール臭が
「すいませんじゃねーっよ!(怒)」と思ったけれど
ここは彼女の怒りゲージを刺激してもしょうがないので
(なにせヨッパライさんですから)
「飲んでらっしゃるんですかっ?!」と、めたくそクールに言ってみた。

すぐに自分が酔ってることに
気付かれた彼女は急に怯え顔になって、
あわててセルを回そうとするんですわ( ̄□ ̄;わ〜っ!

「乗らないで、押していくか、そこのコンビニ(すぐ目の前)に
一晩置いていってください! 危ないですよ!」と
畳み掛けるようにつづけてみると、千鳥足のまま
「すみません、すみません…」とうわごとみたいにつぶやきながら
そのまま押していったけれど、家まで押していくわけないだろーなーと
思いつつ見送ってしまった。
こーゆー人がいるから夜道の運転はこわいよね
なにしでかすか分かんない輩が
公道を堂々と走ってるんだから(ーー;はぁ

posted by emi at 01:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

そんなんアリ??

この週末に行った御殿場のアウトレットで購入した
ジーンズ2本、裾直しが必要だったんだけれど
お直しに1時間半以上かかるといわれたので
近所のお直し屋さんに出せばいいやーと思っていたんだけど
クリーニング店でのお直しなんだけれど

「クリーニングもしていただかないとお直しも出来ません」


「はぁ?」

こっちは新品の(しかもまだタグもついたまま)ジーンズなのに
なんだってばクリーニングなんか出さなきゃいかんのさっ
あほくさいのでそのまま引き上げてきて
ネットでお直し屋さんを検索中…
くそぅ、ミシンさえあればこんなん自分で出来るのに〜!!

早く履きたいから怒りも倍増ちゅう(ーーメ
posted by emi at 00:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

